星と野の源の話をしよう

くだらないの中にある愛を探しながら

ブログはじめました

高校〜大学時代にブログやってたけどTwitterが台頭してきてそちらにシフトし、全くブログを書かなくなって早数年。久しぶりにブログもいいかなと思い新しく作りました。

 

なにを書こうかと考え、仕事の愚痴なら掃いて捨てるほどあるけれど、書くわけにもいかないし、高校生や大学生の頃のようなキラキラした出来事が毎日あるわけでもないし(当時はキラキラしてるなんて思ってなかったけど)、そうだ、もう好きなことを好きなだけ書き殴ろうと。ここで言う好きなこととは主に星野源窪田正孝のことであります。

 

どうしてこの2人の沼にハマっているかの説明をしようと思っていたけど、夢に窪田くんが出てきたので今それどころじゃない。

 

夢の中で窪田くんは同僚のような同級生のようなそんな関係だった気がする。(もう記憶がすでに曖昧)

窪田くん本人を前にしてつい「かっこいい、、、」と呟いてしまったら、窪田くんが不思議そうに「、、、かっこいい、、、?」と私の目を見ながら聞いてきました。本人は自分をかっこいいとは1ミリも思ってない感じ。

 

窪田くんはずっと目線を外さないから、私ももういっぱいいっぱいで「そんなに見つめられたら困る」みたいなことを訴えた気がする。

 

そっからもうほぼ覚えてないけど、仲良しの男友達が出てきて教室移動したけどずっと窪田くんが気になるみたいな青春ぽい展開もありつつ、最終的には今度窪田くんと2人で美味しいおうどんを食べに行こうという約束をしました(意味不明)

 

夢ってほんと自由だよね。深層心理で私は窪田くんとうどんを食べたかったのかなぁ、、、笑

幸せな夢って、目が覚めて夢だと自覚してからも幸せな気持ちが残るからいいなと思う。

源さんも窪田くんとめったに夢に出てきてくれないけどまた見たいなぁ。

 

そんなこんなで好きなことをだらだら書き綴るブログをはじめました。宜しくお願いします。