日々星野、日々窪田

くだらないの中にある愛を探しながら

逃げ恥の沼田さんの仕事観

逃げ恥人気凄まじい。

最終回とその一つ前が両方とも15分拡大が決まったそうで。すげえ。

 

初回も15分拡大だったけど、3回も15分拡大ってすごくない??結果1回放送分くらいは多めってことだよね。最高ですか。ありがとうございます。

 

火曜日楽しみで仕方ないけど、それと同じくらい逃げ恥ロスが恐ろしい。

 

Nのためにに続いて、Blu-ray買ってしまうかもしれないこれは。メイキングとか見たすぎる。

 

ガッキーが可愛いのは言わずもがななんだけど、平匡さん、もとい、源さん可愛すぎるよね??

 

f:id:yellowmusic86km:20161126151927j:image

 

あざとい、、、あざといよ、、、。

飛び上がるほどに悔しい。

35歳男性に可愛いという感情を持ってしまう自分。

 

星野源が可愛いのか平匡さんが可愛いのか。

 

源友とも話して二人で大興奮したシーンがあるだけど、

 

f:id:yellowmusic86km:20161126172113j:image

 

これですね。6話のラストシーンのこれです。

この引きのシーンは7話の最初に流れました。

 

もちろんこのキス自体にも興奮しましたが、しかしそこじゃないの。

これね、このキスシーンね、引きのシーンで判明したけど、キスしてる時、平匡さんの手がみくりさんの手をさわさわしてるの。もうね、なんで?なんでさわさわしてるの?たまらない。

 

オールナイトニッポンで源さんが、キスしてるのは平匡さんだから!って言ってたけどさ、たしかにキスは平匡さんだったと思うよ。そこはね。

でもさ、手のさわさわは完全に星野源だろ!

 

プロの独身はさわさわしない!!!

 

星野源はキスする時に手をさわさわする、、、もう癖でちゃってるから、、、やめてー。心臓持たないからやめてー。つらい。キスされたい。

 

というわけで本題いこう。

沼田さんの仕事観に全私が泣いた件ですね。

 

f:id:yellowmusic86km:20161126193846j:imagef:id:yellowmusic86km:20161126193851j:image

 

これ。

これほんとに真理だよなーって。

 

仕事ってほんとに仕方ないと帰りたいで出来てる。

帰りたいから仕方なく、目の前の仕事に向き合ってる。

 

このシーンの沼田さんの言葉にすごくしっくりきて、ある意味諦めてついたというか、心が軽くなった。沼田さんありがとう。

 

仕事大好き!!って人ももちろんいるけど、私は全面的に沼田さんタイプですね。

 

逃げ恥ってさ、仕事観だけじゃなくて人生観とか結婚観がそれぞれのキャラクターの台詞に散りばめられてて、ラブコメなのにハッとしたり、時には心の声にグッときて泣きそうになったり、好きだなぁ。