読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々星野、日々窪田

くだらないの中にある愛を探しながら

期待したほうが負け

星野源

今日はcontinuesの当落発表日でした。

 

源友と一緒に3公演ずつ、見事に全部落選しました。

 

東名阪以外もちゃんと選んだんだけどなー。

まさか全部落選するとは…。

 

twitterエゴサするに、わりと最低1公演は当選してる人が多いみたいね。

3公演とも当選してる人もいるみたいだし。

 

なんでここまで源運がないのかと。

 

yellow pacificも外れたし、でも外れたのはcontinuesのために運を使わなかったのだろうと自分を納得させて、今回こそ源さんに会えるだろうと、そう思ってたのに。

そう信じてたのに。

 

yellow pacificもcontinuesもどっちも当選してる人もいて、なんなんだろうね。

不公平だなぁ。

 

こんなこと思うのは源さんのファンとして失格だけど、

何のためにyellow magazineを買ったのかなぁ。

 

yellow passはyellow magazineの主役じゃない。

源さんANNでそう言ってたし、yellow magazineの内容の濃さはyallow passより価値のあるものだったそう思うけど、、、でもyellow pass先行でチケット取れないならもうライブいけるチャンスないじゃん。yellow passの恩恵、0じゃん。

 

はーーーーー。

こんなこと言っても仕方ない。

 

源さんの人気を祝福するべきなんだろうね。

 

オフィシャル先行も応募するけど

もう期待しない。

当たらなくて当たり前。

当たったら奇跡。

そう思わないとやってられない。

 

これだけ期待させといて当たらないとそりゃ心も折れるよ。

もう折れたよ。