日々星野、日々窪田

くだらないの中にある愛を探しながら

アンナチュラル2話見たから感想書いた。

いやー窪田くんはまり役ですよ。

ある種、UDIで最も異質かつ外れた存在なのがいい味出してる。

 

そしてアンナチュラルの制作様には、毎回窪田くんのバイクシーンを入れてくださって感謝しかない。以前のHONDAのCMが思い出されるね。

 

f:id:yellowmusic86km:20180120145849j:image

 

 毎回後ろに石原さとみという美女が乗ってるのも画的に最上ですよねー。

 

次回からも見られますように。

 

ストーリーはやっぱ素晴らしいね。

シンプルな展開じゃなくてかならず視聴者にサプライズがあるのが素晴らしい。

 

ミケちゃんが最後まで身元不明ってところは悲しかったけど、、、名前も何も知らなくても花ちゃんにとっては生きる支えだったんだね。そしてこれからも生きる意味になるんだね。きっと白夜を見に行くんでしょう。

 

ところで、冷凍車に閉じ込められてたシーンって本当に寒かったのかなぁ。ほんとに2人ともまつげ凍ってたように見えて本当にとても寒そうでした。

 

てか、そこで、石原さとみが凍えて文字書けないシーンで窪田くんが石原さとみの手を両手で暖めようとするシーンで不覚にもキュンとしてしまった。命の危機のシーンなのにすんません。でもされたい←

 

冷凍車のシーンは全部よかったなぁ。

石原さとみ窪田正孝もどっちの演技もよかった。

ミコトと久部の関係性がよかったね。

 

あ、そうだ、最後ミコトが中堂さんにお礼と焼肉のお誘いした時のやりとりが最高だったね。

 

「俺に感謝してるのか?」

「なら話しかけるな」

 

井浦新最高かよ、、、。

イケメンに冷たくされるの最高。

 

ミコトが車の中から助けを求めてからの中堂も冷静なフリしながら頭はフル回転してる感じがめちゃくちゃかっこよかったです。

 

あ、あとねー、ポンコツ刑事コンビっていう立ち位置なのかな?あの2人いいよね、大倉さんともう1人あの俳優さんどなただろう。吉田ウーロン太さんでした(調べた)

 

「ゆきおとこのい、、、」

「え?」

「い!」

「え?」

「え、いえ?」

「え、いえ?」

「「いえ!!」」

みたいな流れ、好きだった。

相棒のいたみんと芹沢みたいな可愛さがあったよね。

相棒も大好きだから、ふふってなった。

 

いやーほんとこのドラマすき。

早く来週の金曜日こーい!